2008年12月22日

『カレーホルモン』

庄内町の 花のドライブイン 通称「花ドラ」で

「ホルモン定食」 食べました。

前にもブログにアップしましたが、ここホルモン、カレー味なんです。

濃厚な味付けで、ビールのつまみにもいいんだなァ~これが!!
『カレーホルモン』『カレーホルモン』

お世辞にもきれいなお店では、ありませんが

昔から、常連客から愛されてる

花ドラですよ!!

んめぞ~~!







Posted by 吉五郎 at 22:31│Comments(8)
この記事へのコメント
酒飲みたくなります~ね
Posted by 欽肉マン at 2008年12月22日 22:35
花ドラと言えばやっぱみそラーメン!
最近行ってねーなー。
なんだか行きたくなってきたぞ!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年12月22日 22:57
ここのニンニクたっぷりの味噌ラーメン、んまかったな~
でもこれも美味しそう~(゚ー,゚*)
Posted by ざいご at 2008年12月22日 22:59
花ドラって、どさあんな?
久々に聞いた
むがし麻雀で使わね杯あたけの
花杯ってドラみでだんねけが。
Posted by かじおやじ at 2008年12月22日 23:32
カレー味のホルモンだなが?
食ったことない!
ここ行くと決まって味噌ラーメン!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年12月22日 23:35
欽肉マン さん。おはよ~
ビールとホルモいいよ~
消防団御用達の店です

夜ジョニ君。おはよ~
花ドラ名物だぞ!!
ヤス君から聞いてみて

ざいごさん。おはよ~
味噌、タンメンはニンニクたっぷりだの~
でも、んめなやの~
ホルモンも、美味しいよ~

かじおやじ さん。おはよ~
んだ!!ドラだ~~(笑
本当で、花ドラの2階貸し切って麻雀大会やっけよ~(笑  
場所
R47号線沿い、羽越本線陸橋の脇
回転灯と、屋根上の看板が目印ですぞ!

オヤジ さん。おはよ~
ホルモンって頼むど、カレー味のホルモン出てくる。 
味噌ラーメンも、んめんども、
ホルモンも、イケてるよ!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年12月23日 07:06
俺も食った事ありますわ~!ほんとで濃厚ですよの~!んまいですよの~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年12月23日 08:11
身欠きにしん さん。こんちは~
濃厚カレーホルモン、周期的に無性に食いたくなる時あんなやの~~!!
ご飯にもよし、酒にもよしで
    んめぜの~~!!
Posted by 吉五郎 at 2008年12月23日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。