2009年01月12日

『庄内おばこの里 こまぎの湯』

今日、んだブログ見てたら

える☆さんが 庄内おばこの里に行ってきた記事 載ってました。

前から気になっていたんですが、なかなか行けなかった

行ってきましたよ~~!! 暴れん坊ガキンチョ君とicon11

お姉ちゃんと、嫁さんはお買いもの 鶴岡市 Sモールに送って

ガキンチョ君と温泉『庄内おばこの里 こまぎの湯』にicon16

昨年の12月にオープンした温泉なんで、施設内がとっても綺麗でした。

ちょっと目を離したすきに、ガキンチョ君、風呂場内の足湯で泳いでまして....kao9

周りのお客様ごめんなさいですたm(__)m
『庄内おばこの里 こまぎの湯』『庄内おばこの里 こまぎの湯』
『庄内おばこの里 こまぎの湯』『庄内おばこの里 こまぎの湯』

施設内の食堂でラーメン食って、鮮魚店で魚見て、産直見て
『庄内おばこの里 こまぎの湯』『庄内おばこの里 こまぎの湯』

産直で、わらび汁試食して
『庄内おばこの里 こまぎの湯』

野菜等も安かったですが、お魚屋さんも安いようでしたよ 

楽しい時間を過ごす事ができましたicon23








Posted by 吉五郎 at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
私も地元でいながら行った事がありません。中は五重の塔?ですか?あるんですね(^.^)
新鮮な野菜やお魚があるって聞いていますが、私も今度行って見たいと思います♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月12日 22:57
なっちゃん。こんばんは~
温泉施設内に、立派な五重の塔ありました。
でも、なんであるのかな?(笑
魚屋さんの、地物寒だら 安かったですよ!!
Posted by 吉五郎 at 2009年01月13日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。