2009年01月16日

『ながせ 中華そば』鶴岡市

今日のお昼、鶴岡市『ながせラーメン』で中華そば食べました。

寒い日は脂っぽい系が食べたくなる!!吉五郎だけかな?(笑

ここの普通の中華そば魚系で絶品ですが

今回は、中華そばに背油入れてもらいました。

『ながせ 中華そば』鶴岡市『ながせ 中華そば』鶴岡市

んめっ!!

『ながせ 中華そば』鶴岡市

ハイ!! 伏せドン!!!

ながせは、んめのォ~~!!!!

ながせラーメンの場所icon15
http://n-da.jp/index_map.php?x=139.825519323349&y=38.739239075285305&z=18&blog_id=






Posted by 吉五郎 at 22:26│Comments(9)
この記事へのコメント
ここに1回だけ入った事がありますが、ラーメンとチャーハンのセットを頼むのが通らしい!?との事。
よくわかりませんが・・・。
私も久しぶりに行ってみたいな(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月16日 23:48
かじおやじは、健康上背脂はダメですが、
ラーメンはうまそうでっす。
スタンダード食べよっと
ところでどの辺にあるんですか?
Posted by かじおやじ at 2009年01月16日 23:53
おはようございます
初めましてm(__)m
美味しそう
おらも背脂系大好きです今度行ってみよー!
良かったら場所教えてくださーい。これから宜しくお願いします。
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年01月17日 09:34
出たー!伏せ丼。
あったまりそうなラーメンだの!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年01月17日 09:56
なっちゃん。おはよ~
確かにメニューにチャーハンあったよ
今度、ラーチャセットに挑戦しちゃおうかな?
でも、摂取カロリーいくらなるのか怖い(笑

かじおやじさん。おはよ~
ここの店、超分かりづらい!
ラーメンよこみちの近くなんですが、住宅街にあるなやの~
マップ載せました。

湾岸舵職人さん。おはよ~
チャッチャ系はいいよね~~!!
とんこつ系の、にごりラーメンも背油たっぷりで、美味しかったですよ!!
マップ載せました。

夜ジョニ君。おはよ~
ここの中華そば、んめよ~
魚系好きな人には、おすすめだよ!!
昨日の夜はカロリー消費の為に、トレーニング。
脱メタボ!!頑張ルンバ(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2009年01月17日 11:10
ながせはリピートしてます。一度行って、ハマってしまいました!最初はラーメンでしたが、次から味噌ラーメン一筋です。
油っこいのは苦手な方だけどここのは別です。
でも、伏せ丼は無理だ〜!
Posted by チャプチェ at 2009年01月17日 15:22
チャプチェさん。こんばんは~
ながせラーメンは、んめっ!!!
味噌ラーメンあっけの~今度食べてみます。
背油の甘みとスープと麺がマッチんグゥ~~ですた!!
伏せどん、周りの客から見られて、ちょっと恥ずかしっけなァ~(笑
Posted by 吉五郎 at 2009年01月17日 19:59
たしかにここは旨い!
んでも油は入れねぞ!!!
月曜休みなんとかしてもらわねと・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2009年01月20日 15:02
オヤジさん。こんばんは~
脂もいいよ~ 寒い日にデロデロ中華そば(笑 んめっ!!
店の駐車場なんとかしてほしいの、停めらんねぐで、路上駐車してしまった。
ごみんなさいm(__)m
Posted by 吉五郎 at 2009年01月20日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。