2009年01月30日

『ソウルへ』

明日、新潟空港 午前9時の便で ソウルに旅立ちます。

総勢8人の旅どえす。

やっと明日の準備 荷物まとめ終了!

レンタカー借りて新潟空港へ たぶん運転手は吉五郎   眠いだろうなァ~icon11

『ソウルへ』  

仲間と韓国での 連絡方法の話になって 調べたら

今 もってる携帯電話が、韓国でも使えるだってface08凄い世の中だね!!

明日は早いので 早く寝ます。

おもいっきりソウル満喫してきますよ~~ !! 

元気に行ってきま~~~す。  

アンニョヒ ジョムセヨ (Good night)








Posted by 吉五郎 at 22:00│Comments(6)
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い(^O^)/
楽しんできてね~♪
おいしいもんたくさん食べてきてくださいね☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月30日 22:03
焼肉 食いまくってください。
Posted by わっしーわっしー at 2009年01月31日 00:47
いいな~♪
ブログアップ楽しみにしてまーす!
Posted by らんららん♪ at 2009年01月31日 11:46
こっちには無い
珍しいもの見っだい((o(^◇^)o))
行ってらっしゃーい
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月31日 12:37
いっつも自分たちばっかりで、ずりーぞ。嫁さん子供置いてきぼりでバチあたっぞ
Posted by 三八 at 2009年01月31日 18:02
チロルさん。こんばんは~
いろんな食べ物、食べてきましたよ~
食べ物、カライ系がやっぱり多いね!!

わっしーさんこんばんは~
焼き肉たっぷり食ったよ~
後でアップしま~す!!
体重計こわい

らんららん♪ さん。こんばんは~
今、旅行の整理中で
後でアップしま~す!!
韓国安いよ~~!

藤丸♪さん。こんばんは~
行ってきましたよ~
地元で人気の焼肉屋さんに行ってきました。
観光客私達だけで
んめっけよ~

三八君。こんばんは~
ソウルでどんじょ汁、どんじょ天ぷら?も食ってきたぞ(笑
観光客私達だけですた。
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2009年02月02日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。