2009年02月05日

『ソウルの夜』

焼肉食べて、またまたショッピング!!

デパート行きたいって話になり 「新世界百貨店」に行く事になりました。

タクシーつかまえる為に、大通りに出てみると、機動隊いっぱい 警察のバスいっぱい!!face08

なんで?? 僕........ 何も悪い事してましぇ~~~ん(笑

いったい、何人の機動隊と何台の警察バスあるのでしょうか? 

バスでソウルの街の一角封鎖みたいでした。 大規模なデモ行進があったらしい。

『ソウルの夜』『ソウルの夜』

機動隊を横目にいざ、タクシーで新世界百貨店に

南大門市場と明洞(ミョンドン)に隣接していて、ブランドというブランドが勢ぞろいでした!

女性陣、また ビトォ~~~~ン買ってました。 もの凄い購買力です(笑

ブランド物免税店より安いようでした!! デパ地下もおもろいね!!

吉五郎は新世界百貨店前の「ダビチ眼鏡」でメガネ購入!! 激安!! おススメ!!

『ソウルの夜』『ソウルの夜』『ソウルの夜』『ソウルの夜』

ショッピング終わって、適当に目についた さびれた ちっちゃい店に入った。

英語、日本語 全然通じない(笑
『ソウルの夜』『ソウルの夜』『ソウルの夜』『ソウルの夜』

 生ビールと特製フライドチキン んまっかったよ~~!! 

ソウルの夜はショッピングと酒飲みで終わった。 

ホテルに帰って爆睡ですたkao16







Posted by 吉五郎 at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
デモ行進で「吉五郎さまご一行帰れ!」ってシュプレヒコールしてませんでしたか?
Posted by おさむ茶 at 2009年02月05日 20:25
おさむ茶さん。こんばんは~
ごみんなさ~い
ゆるしてチョンマゲ!!(笑
 
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2009年02月05日 20:38
ソウルの夜景は、綺麗でしたか?
外国行ったらやっぱり、ショッピング
なんでしょうね!
Posted by える☆ at 2009年02月05日 20:51
える☆さん。おはよ~
円高ウォン安だから 安いよ!!
メガネレンズ込で、約1300円~
吉五郎買ったのは 高いレンズ入れてもらって約3500円!!激安!!
Posted by 吉五郎 at 2009年02月06日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。