2009年02月08日

『ソウルのお土産』

今回の旅行のお土産です。買いすぎました(笑

スーパーマーケットで、トッポギやインスタントラーメン大量に買いました。

韓国のインスタントラーメン辛いが 美味しいですね。

色んな種類のラーメン買ってきたんで 食べ比べしま~す。

『ソウルのお土産』『ソウルのお土産』

飲んで食って、ショッピング!!

また行きたいな~! ソウル!!



Posted by 吉五郎 at 09:11│Comments(4)
この記事へのコメント
ウォン安だということですが
どうでしたか?
Posted by 週末のプリンス at 2009年02月08日 09:41
週末のプリンスさん。おはよ~
安いです!!
円高ウォン安で、ちょっと前の半額だって言ってましたよ!!
お買いもの天国です。
Posted by 吉五郎 at 2009年02月09日 06:42
MADE IN CHINAって書いでねけがー?
韓国でも中国産は多いらしいぞ!
Posted by 夜のジョニー at 2009年02月09日 16:40
夜ジョニ君。こんばんは~
ブランド物?の靴下買ってきたんども
多分そうかもね!!シャネルの靴下もあっけ(笑
韓国の普通海苔えっぺ買ってきた
磯の香りと、岩のり風味で絶品だっけよ!!
Posted by 吉五郎 at 2009年02月09日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。