2009年02月09日

『やきとり だんぷ』

庄内町『やきとり だんぷ』で 友人と酒飲みビール

友人やマスターと会話しながら、美味しいもの食って飲んで ええねェ~~!!

店の雰囲気もいいし  ここの やきとり んめぞ!!

もつ煮、豚足食って 酒はがいぐの~~face05

『やきとり だんぷ』『やきとり だんぷ』
『やきとり だんぷ』

居心地がいい店なんで、ついつい飲み過ぎface07

次の日の朝、おもいっきり 二日酔いですたkya-




Posted by 吉五郎 at 20:14│Comments(6)
この記事へのコメント
あっ、この店の前を仕事でよく通ります。
名前がインパクトありますよねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月09日 21:49
鶴ニイさん。おはよ~
マスター元ダンプの運転手だから『だんぷ』らしいよ。
夫婦で店きりもりしてます、おかみさんの料理がんまいだなァ~これが!
店、立地条件悪いがもの(笑
Posted by 吉五郎 at 2009年02月10日 06:23
だんぷだ~♪ 昔飲みに行きました~(^.^)
普通の民家の敷地に入って行く感じですよね・・(^.^;
ダンプ乗っていた知り合いに連れて行かれました。私は乗っていませんよ・・!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月11日 01:03
なっちゃん。おはよ~
そうです。民家の屋敷が駐車場だよ!!
本当は、なっちゃん乗ってだんねが?大型ダンプ??冬道おっかねよだの。って乗ってねなやの(笑
焼鳥だんぷの、旬の料理や、豚なんこつ、とんび串好ぎだなァ~
Posted by 吉五郎 at 2009年02月11日 08:37
吉五郎さん、本当に乗ってないって(^.^)
友達は乗ってるよ♪女の子で。でも、もう女の子の年ではないけれど・・・。
でも、私も何故か大型免許は持ってる・・・。
ペーパーですが(^.^;
久しぶりにだんぷに行きたいな~!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月11日 10:46
なっちゃん。こんばんは~
えっ、大型免許もってるの?凄い!!
いつで大型運転手さんなれっちゃや!?
女性の大型ドライバー見ると、目いってしまうなやの~~! 綺麗な方多いような。
思わず脇見運転してしまう(笑 ごみんなしゃい!!
Posted by 吉五郎 at 2009年02月11日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。