2016年12月31日

『吉五郎そば』

吉五郎、温海の越沢そばを
勉強させて頂きまして

早速実践、今年は、自分で蕎麦打ちましたよ〜〜ん!!!

越沢そばといえば、十割そば自然薯つなぎ!!!

自然薯は手に入らなかったんで
温海産の三角そば粉十割長芋つなぎで、年越し蕎麦打ちましたが、、、

思うように行きません

こんな感じ



参った、蕎麦打ちは、超難しいのー!!!

思うような蕎麦ができません

男らしい豪快そば(爆

茹で方で、挽回するぞ???

これから、ごっつぉなりまーす♫










同じカテゴリー(料理)の記事画像
『またぎ鍋』
『吉五郎そば実食』
『鱧』
『生本まぐろ丼』
『とびうお焼干』
『ホルモン丼』
『自家製しめ鯖』
『今日のごっつぉ』
『ばんけ天ぷら』
『べろべろもち(マタギもち)』
同じカテゴリー(料理)の記事
 『またぎ鍋』 (2017-02-20 12:13)
 『吉五郎そば実食』 (2016-12-31 22:10)
 『鱧』 (2016-07-10 06:19)
 『生本まぐろ丼』 (2016-06-28 20:41)
 『とびうお焼干』 (2016-06-19 08:34)
 『ホルモン丼』 (2016-05-28 10:29)
 『自家製しめ鯖』 (2016-04-10 19:38)
 『今日のごっつぉ』 (2016-03-06 20:03)
 『ばんけ天ぷら』 (2016-02-22 20:55)
 『べろべろもち(マタギもち)』 (2016-02-14 04:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。