2009年04月22日

『まぐろ茶屋みさき ワンコインランチ』

酒田市 『まぐろ茶屋みさき』で ガキンチョ君と ランチです。

ここは ワンコインで マグロが食べれる店!!

今回 注文したのは まぐろかつ定食 まぐろ丼セット(うどん)注文。

まぐろカツ定食 やわらかくジューシーな まぐろカツで ございましたkao1

『まぐろ茶屋みさき ワンコインランチ』『まぐろ茶屋みさき ワンコインランチ』

ガキンチョ君は まぐろ丼セット あまりのおいしさに テンション高icon14(笑 
『まぐろ茶屋みさき ワンコインランチ』『まぐろ茶屋みさき ワンコインランチ』

定食2つ頼んで 500円 × 2 =1,000円 face08

超 安い!!!! 店主に申し訳ない気持ちになりましたm(__)m

ごっつおさまでした~~!



Posted by 吉五郎 at 06:12│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです。今度食べに行きます。
どこでしょうか?
Posted by わっしーわっしー at 2009年04月22日 11:06
ここは月曜定休だなやの!
オヤジは行きたいんども・・・・・・月曜日ダメだなやの!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年04月22日 13:06
ガキンチョ君も定食一人前注文して
食べるんですね(@。@)

どれも美味しそうで
お得だから
全メニュー制覇したくなりますの♪o(^▽^)o
Posted by リサナママ at 2009年04月22日 13:10
ワンコインは毎日の部長は助かります。
庄内に行ったら食べて来ます
Posted by グルメ部長 at 2009年04月22日 13:56
こご安っすなんよの。
いまどき500円でこったげ食いんなんはげ
大したモンだ。
がきんちょくんの表情がたまりませ~ん!
・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年04月23日 05:53
わっしーさん。おはよ~
酒田市内 昭和ホルモン亭の近くだよ!!
店の前に 旗あっけがも
駐車場は、店の裏。

オヤジさん。おはよ~
月曜日休みだんけの~ 
500円は安い! 
セットのうどんに 天ぷらも入ってる!!
脱帽(笑

リサナママ さん。おはよ~
ガキンチョ君、マゴロ丼のマグロだけ食ってごはん残した......
最後は吉五郎の胃の中に(笑

グルメ部長さん。おはよ~
ワンコインランチはサラリーマンの味方!!
安いが 味もいいですよ~~

かじおやじさん。おはよ~
ガキンチョ君の表情いいでしょ~(笑
しかし500円だもんの やっす!!
これからも 頑張ってもらいたい 店だの~
Posted by 吉五郎 at 2009年04月23日 07:09
500円は安いし、ボリュームありますね~
美味しいし!言うことないですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月23日 08:41
える☆さん。おはよ~
美味い、安い、早い 3拍子そろってます(笑
ワンコインは ありがたいですね~!!
Posted by 吉五郎 at 2009年04月24日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。