2007年04月06日

つるや『焼きそば肉玉大盛』

庄内町の『つるや』に同僚と行ってきました。

ここは、魚系のラーメンで人気ありますが、焼きそばも人気有ります。

久々に、焼きそば食いたいと思いicon28『焼きそば肉玉大盛』注文したface05


        『焼きそば肉玉大盛』   
   つるや『焼きそば肉玉大盛』

  『メニュー』
  つるや『焼きそば肉玉大盛』  つるや『焼きそば肉玉大盛』

細麺にソースを、かけながら食べる、うんまいの~icon06

あっという間に完食icon09

焼きそば大盛りにしたが、ここは特盛りあったのだ~忘れてたface07

サッパリな、焼きそばで、量、食える焼きそば

麺と目玉焼きの相性最高です!!

ラーメンもいいが、焼きそばも、ステキだの~icon06































Posted by 吉五郎 at 22:57│Comments(9)
この記事へのコメント
シンプルな焼きそば
娘が大好きです
私はあんかけが好きだけどね。。。
やっぱ!!
写真すごくキレイだっちゃー(^O^V
Posted by 欽肉マン at 2007年04月06日 23:57
ちょっとマジ?食べすぎでねーがー!
来月(GWあたり)に体重測定しますよ。
大丈夫だが?
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月07日 06:14
うまそうだの~!
目玉焼きに隠れて肉、肉
ボリュームありますね。
Posted by ももちゃん at 2007年04月07日 07:02
「けんけん」の焼きそば、思い出す・・・
Posted by どぜお at 2007年04月07日 08:07
欽肉マン さん。おはよ~
あんかけ焼きそばもいいの~
バリッバリッの揚げ焼きそばもいいの~
想像したら、腹へってきた。昼何食うがな!!

夜ジョニ。おはよ~
来月(GWあたり)に体重測定?
その頃、仕事多忙な時期なので、
頬もこけて、ゲッソリになる予定(笑

ももちゃんさん。おはよ~
さっぱり焼きそばださげ、いっぺ食えるぞ!!
大盛りが普通盛りって感じだぞ。

どぜおさん。おはよ~
「けんけん」の焼きそばいいの~文杉(あやすぎ)だぜの~店の場所あちこちに移転して、閉店。残念!!近年、庄内町保健所の脇に、焼きそば専門店『ひでまる』で、『けんけん』風のやきそばが人気でしたが、最近は、やってないようです。
特製ソースかけて、モコモコ麺に玉子の黄身からめて、しょっぺ肉、海苔いっぺのって!!
のど詰まるので、お茶いっぺ飲みながら食う。
また食いたいですね~
Posted by 吉五郎 at 2007年04月07日 10:50
やっぱり「けんけん」の焼そばはいがったぜの~!
ソースじょだじょだどかけて!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月07日 14:26
オヤジさん。ど~も~
山盛りの麺さ、ソースじょだじょだどかけで、最後の方は、しょっぺぐなって、ほうじ茶えっぺ飲んで。
ん~~食いでの~!!
Posted by 吉五郎 at 2007年04月07日 17:59
こごうめなんけんど、焼きそば食いでちゃーーって
食おうど思っていぐど、いっつも、車いっぺだんよの~~~><
車止めっどごろ他にあんなんがな~~?
おれ知らねだげがな・・・
こごのラーメンたまにすげー食いでぐなるどぎあるの
味はすげーうめっって訳でねあんけんどの
Posted by タッキーチェン at 2007年08月26日 13:29
タッキーチェンさん。こんばんは~
車止めるの大変だの~路駐が、最終手段、パチンコサンプラ駐車場だの~!!
ラーメン、煮干、細めん、つゆだくでいいの~~!!
煮干好きの人だば、絶対好ぎだ味だの~~~!
Posted by 吉五郎 at 2007年08月27日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。