2007年04月08日

子供と鶴岡『みどり食堂』超満腹!!

子供と鶴岡の『みどり食堂』に行ってきました。icon17

お客いっぱい、座るところ探していると店員が『二階にお上がり下さい』!!

ここにもVIPルーム?あったのか、知らなかった!!


吉五郎(からあげ定食&ビール)
お姉ちゃん(野菜らーめん)
嫁さんと、下のガキンチョ君(かつ丼セット)icon28

チョット頼みすぎましたface07

ボリュームすんご~~いface07

吉五郎担当の残飯処理大変?face08


   からあげ定食               からあげタワーface05
  子供と鶴岡『みどり食堂』超満腹!!  子供と鶴岡『みどり食堂』超満腹!! 
 
   かつ丼セット                 野菜ラーメン  子供と鶴岡『みどり食堂』超満腹!!  子供と鶴岡『みどり食堂』超満腹!!

からあげは何グラムの鶏肉使ってるのか?
すごい量なのです。
ジューシーで、一個がビッグなのです!!


かつ丼セット、ラーメン普通盛りにかつ丼face08
野菜ラーメン、野菜の量あります!!

       店
    子供と鶴岡『みどり食堂』超満腹!! 

食った食った。そんでビールも飲んでicon06大満足&超満腹!!

メニュー、いっぱいありますが
吉五郎的には『からあげ定食』が、1番おすすめだと思います。

                 


Posted by 吉五郎 at 19:59│Comments(12)
この記事へのコメント
みどり食堂にVIPルームあったんですか!知らなかった。
それにしても食い過ぎでねが?
まだ血液検査でひっかがっぞ!
PS.来週お金やる。
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月08日 20:04
4人前、すごいボリュームだの!
ところで、どのへんなんでしょ?
Posted by ももちゃん at 2007年04月08日 20:43
みどり食堂は確かに量が多いですよね。大盛りでも頼もうものなら大変でした。しかしまあ、あちこち食べ歩きしていますね。
皆さん心配しているように、自分の体と相談しながら食べるなり飲むなりしてください。老婆心ながら・・・
Posted by ひさちゃん777 at 2007年04月08日 21:31
ここは何食ってもBIGです。
オヤジたちは組合の青年部の飲み会はここのオードブル!
食いきれません!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月08日 21:46
前から気になってたお店で行きたかったんですよ〜!!
画像見たら、美味しそうでボリュームもあるし、次の外食は「みどり食堂」に決めました!
( ̄・・ ̄)=з
Posted by リサナママ at 2007年04月08日 22:26
旨い上に盛りが良いとは最高じゃん!
行きまっせ~
Posted by ももくろ at 2007年04月08日 22:36
ジョニ君。おばんで~す。
知らねけろ~!
お客えっぺで、だめだこりゃ~ !帰ろうとしたら。
『2階にお上がり下さいだって』!!
2階にトイレ、テレビもあって、ゆっくり出来ていいけぞ~~!!
んでも、コメントで、PS.来週お金やるは、ね~んでろ~(笑   吉五郎は貸金業か!!学生さん(爆笑

ももちゃんさん。おばんで~す。
場所、説明うまく出来ないが、旧7号線を由良方面に向かいパチンコ『マルハン』の十字路を左折。
左側に店ある。説明下手でごめんなさい。

ひさちゃん777さん。おばんで~す。
食べ歩くるのと、飲むのが趣味です(笑
最近は、特に飲む方を抑えています。
大丈夫ですよ。ちゃんと栄養のバランス、カロリーも考えているので。
心配かけてすみません!
今度、ブログのうどん、子供と食べに行きます!!

オヤジさん。おばんで~す。
んです。ビッグです。
からあげ定食いいの~。美味いです。
オードブルあったの知らねけ~
情報有難うございます。
今度、会合で使ってみようかな~


リサナママ さん。おばんで~す。
テレビに紹介されてから、ますます客いっぱいになったようです。
前の店舗の時から知ってますが、ボリュームすごいです。特にセットメニューは、すんごいです。

ももくろさん。おばんで~す。
ラーメンは?だぞ!!細めんが、ノビ~ル君だぞ!!
早食いの人は、いいかも(笑
からあげ定食は良いの~~!!
Posted by 吉五郎 at 2007年04月08日 23:34
カツカレー大盛り ぜひ食べてみてください。
それか カツカレー大盛りわっしースペシャル

量はすごいです。前いた会社で出前を頼んで、
健康診断で来社していたお医者さんがびびってました。
Posted by わっしー at 2007年04月08日 23:57
から揚げの芸術ですね
なんとなく野菜ラーメンがヘルシーに見えてきます
Posted by 欽肉マン at 2007年04月09日 10:18
わっしーさん。おばんで~す。
カツカレー大盛り。
カツにカレー、そんで大盛り、かなり魅力的!!
ご飯物が美味い店だんがもの~!!
大食いの人には、いい店だの~(笑

欽肉マン さん。おばんで~す。
いいでしょ。からあげのタワー!!
実物見ると、圧巻です。
『からあげ』本当にうんまいのです。
からあげ単品で頼んで、ビールもいいですよ~~!!
Posted by 吉五郎 at 2007年04月09日 19:53
VIPルーム、中学校の会合の2次会で良く使ったな~。
「ぎょうざ、それなりに作ってくれぇ~」って頼むと
それこそ、ぎょうざのタワーだった!
ホントここは、なに頼んでもボリュームが・・・(汗;
Posted by どぜお at 2007年04月10日 00:53
どぜおさん。こんばんは~
ボリュームすんごいの~腹えっぺ、えっぺでした。
2階で食えるのは、しらねけの~
それなりって頼んで、餃子タワー?(笑  
タワー好きの店だんがもの~(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年04月10日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。