2007年04月28日

『飲み、〆はラーメン』

 今年、定年退職した上司と飲みに行った。庄内町『稲村』icon22

話もはずみ、酒も入ってきたときに、オススメのカワハギ刺し頼んだ。

肝も新鮮で、なかなかイケテル!!

酒が進みますface05

『カワハギ刺し』             『店 内』
 『飲み、〆はラーメン』  『飲み、〆はラーメン』

2次会突入!!

大人のシブーイ店?です  『花  園』
  『飲み、〆はラーメン』  『飲み、〆はラーメン』

結構飲んでたので、ビールとラーメン注文

〆のラーメンすんごくうんまい!!

飲んだ後のラーメンって、なんでこんなに、うまいの?不思議だ!!

ここのラーメン素面で食ったら、すんごく美味かったりして???















Posted by 吉五郎 at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
カワハギの肝あえ・・・ 食ぃでっ!
Posted by どぜお at 2007年04月28日 21:47
カワハギ釣りっで。ギャング針でズゴっと。
花園って書いてカエン。なかなか渋いのー。
飲んだ後のラーメン!体に良さそうですね。
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月28日 22:37
稲村も花園もオヤジたちも良く行きますよ!
この前行った時はつけ麺だしてくれたっけ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月29日 08:46
どぜおさん。おはよ~
ど~も!楽しかったの~!!
二日酔いで頭ガンガンします。
まいった~

ジョニ君。おはよ~
ねぶて~!!寝る~~!!

オヤジさん。おはよ~
まさか、第二サティアンに泊まる事になるとは!
朝、嫁さんから『どごさ泊まってきた』ごぎらいだ(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年04月30日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。