2009年10月12日

『祭り&芋煮会」

昨日は お姉ちゃん部活迎えに いきながら   

あまるめ秋まつり 行ってicon15
『祭り&芋煮会」『祭り&芋煮会」
『祭り&芋煮会」『祭り&芋煮会」

昼から 夜ジョニ君達と 芋煮会して

カマ焼き、マコモダケ、芋煮、新米などなど......

黄色いのが 恐怖のハバネロ 見た目可愛いが こいつに 舌が破壊されてしまった(爆 激辛icon05

強烈にしびれました。 興味のある方はどうぞ(笑 癖になるかも??
『祭り&芋煮会」『祭り&芋煮会」

芋煮会は 楽しいねェ~~!!

ごっつぉさまでした~~~!!







Posted by 吉五郎 at 18:23│Comments(3)
この記事へのコメント
この前宴会盛り上がったぞ!
来らいねぐでざんねんだったの!
今度またいっしょ飲もぜ!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月12日 18:56
夜ジョニのブログでもあったけど、楽しそうだの。
いったい何箇所で宴会やってるのさー
うちはインフルエンザでまだ大変さー
Posted by 三八 at 2009年10月14日 22:59
オヤジさん。こんばんは~
当日は 都合 つかなくて すみませんでしたm(__)m
一緒飲みでがったァ~!!!
こんど 飲みましょう~~~!!!!

三八君。こんばんは~
たいへんだの~!がんばれ!!
ところで しじゅううんさいの祝い 来る?
日時 1月2日 場所 ゆのはまだけよ
きて ちょんまげ(笑
Posted by 吉五郎 at 2009年10月15日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。