2009年10月25日

『2009 酒田市農林水産まつり』

今年も行きましたよ~!! 

『2009 酒田市農林水産まつり』icon16

今回の連れは 姪2人とガキンチョ君と

目的は 水産物&子供の風船(笑face05

朝7時から 魚市場で開催でしたが

行ったのが 魚市場終了間際の Am9:30分 

サケあら汁食べて 

子供達はいつものように お魚くん達とたわむれてました

服びっしょぬれface07(笑

フグ でっけぇ~なァ~~!! 

ばんげのごっつぉ マグロ、ホタテ、カレイ 買って 

ただいま 晩酌中!!! 幸せぇ~~~!!

『2009 酒田市農林水産まつり』『2009 酒田市農林水産まつり』
『2009 酒田市農林水産まつり』『2009 酒田市農林水産まつり』

いざメイン会場の 山居倉庫へ

ここは 試食天国!!!(笑 

飛島「ごといもカレー」 美味しかった!! 

芋がしっとりで カレーに相性バツグンですた。
『2009 酒田市農林水産まつり』『2009 酒田市農林水産まつり』
『2009 酒田市農林水産まつり』『2009 酒田市農林水産まつり』『2009 酒田市農林水産まつり』

ふうせん貰って、鮭あらじる、ごどいもカレー、わたあめ、ミルクプリン等食って(全部無料)

お昼代ういちゃいましたm(__)m

懐に優しい お祭りですぞ!!(笑

ほんとで おおごっつぉなりました~~~~!!!!




Posted by 吉五郎 at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。