2009年12月03日

『食って飲んで買って見て』

土日行ってきました。宮城方面に

男5人の 宮城の旅でございますicon16

仙台で 食って飲んで  金華さば めっちゃんまい!!!
『食って飲んで買って見て』『食って飲んで買って見て』
『食って飲んで買って見て』『食って飲んで買って見て』『食って飲んで買って見て』『食って飲んで買って見て』

最後はいつものラーメン(笑
『食って飲んで買って見て』

翌日は

塩釜で 食って飲んで買って   
『食って飲んで買って見て』『食って飲んで買って見て』
『食って飲んで買って見て』『食って飲んで買って見て』

第8回 仙台モーターショー in 夢メッセみやぎ 見て     
『食って飲んで買って見て』『食って飲んで買って見て』
『食って飲んで買って見て』『食って飲んで買って見て』
三井アウトレットで 買って  
『食って飲んで買って見て』

庄内に帰ってきてから また飲んで食って.....

おかげで 今週は 体の調子が いまいち 

明日は 忘年会!! 頑張ります?(笑















Posted by 吉五郎 at 22:02│Comments(6)
この記事へのコメント
体ぶっ壊すなよ!
12日のオフミ一緒行ごぜ。
今日、東急ハンズで面白いもの買ったから、サプライズで登場すっぞ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月03日 23:46
飲んで食って
金華サバ超うまそ~!
12日は体調整えて
乗り込んでいごぜ!
Posted by かじおやじ at 2009年12月04日 06:55
12日よろしくの~!!!
いっぺ食っていっぺ飲もぜ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月04日 18:40
12日よろしくの~!!!
いっぺ食っていっぺ飲もぜ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月04日 18:40
2回クリックしてしまた・・・・メンゴ!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月04日 18:41
夜ジョニー 君。こんちは~
12日 子供の部活 3年生を送る会だなやの~!
でも いぐべ!飲むべ!!食うべ!!!

かじおやじさん。こんちは~
金華さば マンモスおいしい!!(笑
まぐろトロより んめがも!!
12日、ちょっと遅くなるかもしれませんが参加しま~す。ヨロピクですm(__)m!!

オヤジさん。こんちは~
飲んで飲んで飲んで 飲みまくりィ~~~!!
楽しみィ~~~!!
ちょっとおっそぐなっがもしれませんが、すぐ追いつきますから(笑
よろぴくですm(__)m!!
Posted by 吉五郎 at 2009年12月06日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。