2007年05月30日

中華料理『なるみ』

櫛引の 中華料理『なるみ』に、友人HK氏とランチ行ってきました。

知人の大食い野郎が『ボリュームがある』と言うので、前から気になる店でした。

客の入りもいいようで、カウンターに座る。

今週のおすすめランチ注文。

吉五郎、豚肉玉ねぎ細切炒め   HK氏、豚肉卵きくらげ炒め
  中華料理『なるみ』  中華料理『なるみ』

めにゅー            店
  中華料理『なるみ』 中華料理『なるみ』

ライスおかわり自由だったので、3杯食っちゃったface054杯目は遠慮しました(笑

感想
hk氏   ちょっと味付け薄いなぁ~
吉五郎  ラーメン(小)?ボリューム期待しすぎた~

どうしても、龍鳳平日ランチと比べてしまうicon11
ランチでライス3杯食ってicon11ボリューム期待しすぎた.......?
これまった失礼いたしました~face03

チャーハンセットが気になった。これがボリュームあるのかも?


Posted by 吉五郎 at 20:15│Comments(10)
この記事へのコメント
本当だ、ラーメン少ねの~
でもライスお代わり自由は良いの~
ところで龍鳳の日替わりランチはライスお代わり出きたっけ?
次は尾浦のすり鉢らーめん食べてみて!うんまいよ~
Posted by ももくろ at 2007年05月30日 20:30
ここのチャーハン、どぜお好きだ。
(好みがあっさげ旨めぞっては言わいねんども・・・)
たしか、店主さんが、
あちこち行って旨いチャーハンの作り方、教えてるハズ。
しっかし、櫛引町まで・・・  ようこそ!
Posted by どぜお at 2007年05月30日 21:04
 相変わらず食ってるの~。
「二兎を追うものは一兎をえず」的を絞らないと…でもライス3杯は、値段的にモト取ったよな完全にw。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月30日 21:27
炭水化物摂り過ぎー!!
健康的なことしようぜ。
例えば鳥海登山なんてどう?
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月30日 21:37
ももくろさん。こんばんは~
龍鳳は大盛りだけで無理でねがな~?
尾浦のマーボーラーメン大、食った事あっども
ボリュームあっけの~!!
すり鉢も、食っちゃうぞ~~~!!

どぜおさん。こんばんは~
やっぱりチャーハンが~~!失敗した~!
今度チャーハンセット食うの~。
んまいと聞けば、どこでも参上(笑

おさむ茶さん。こんばんは~
3杯目頼んだ時、店の雰囲気が?
流石に4杯目は...4杯食わないとモトは?(爆笑
Posted by 吉五郎 at 2007年05月30日 21:56
夜ジョニ君。こんばんは~
前に鳥海登山上ったぞ~。軽装で......!?
飲み物足りなくなって、苦しかった!!足裏痛い。
下山して風呂入って、体重量ったら4k減ってた(本当
最高のダイエットだぞ~~~
Posted by 吉五郎 at 2007年05月30日 22:02
その盛りで三杯<("O")> !
クラクラしそうです!
あ♪腹じゃなくて 胸に詰めたいですっ!!
Posted by 藤丸 at 2007年05月30日 22:47
藤丸さん。こんばんは~
最近腹が出てきて、メタボ体型です。
吉五郎が胸につめたら.....イヤ~んバカ~ん(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年05月31日 20:58
櫛引さ中華屋あんなが?
どぜおさん連れていがねけ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月31日 21:36
オヤジさん。こんばんは~
櫛引の友人から「なるみは、うめし、やっすし、腹えっぺなっぞ~~」って言われました。
オヤジさんと、どぜおさんで、チャーハンセット食ってきて~~チャーハン気になる!  
Posted by 吉五郎 at 2007年05月31日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。