2010年02月11日

『喜多方ラーメン 大安食堂 鶴岡店』

鶴岡市に 喜多方ラーメンの『大安食堂』が できたとの話を聞いて 早速行ってきました。

新横浜ラーメン博物館にも出店したことのあるラーメン店らしい。

連れは 醤油ラーメン脂多め 吉五郎は醤油ラーメン大盛り注文icon06

もちもちの 平ちぢれ太麺に、豚骨系煮干しスープかな? 

『喜多方ラーメン 大安食堂 鶴岡店』『喜多方ラーメン 大安食堂 鶴岡店』
『喜多方ラーメン 大安食堂 鶴岡店』『喜多方ラーメン 大安食堂 鶴岡店』

値段安く、食べやすい 万人向けの ラーメンでした!!







Posted by 吉五郎 at 15:40│Comments(3)
この記事へのコメント
3月9日んだ!ブログ新年会的な、花見的な、ひな祭り飲み会決定!
詳しくは 
http://keiziban.n-da.jp/e132733.html

まだ、もりあがろぜ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月13日 22:05
まぢがた・・・・・7日!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月14日 13:39
オヤジさん。こんばんは~
七日だよの~! いぎで~!!
飲みで~~!! 食いでぇ~~!!(笑
総会シーズンださげ、日程確認しねばね。
まずは 参加保留させてくださいm(__)m
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2010年02月16日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。