2007年06月02日

『焼き鳥だんぷ』

庄内町、家根合の『焼き鳥だんぷ』で飲みました。最近よく行きます。

仕事の帰りにチョット一杯face05

こんなん食いながら飲みました。ついつい酒すすみますface02
 
つくね、豚ナンコツ                 レバー、ハツ        
 『焼き鳥だんぷ』   『焼き鳥だんぷ』

イトヨから揚げ                孟宗汁
  『焼き鳥だんぷ』    『焼き鳥だんぷ』

  トビぐち
  『焼き鳥だんぷ』 

アットホームな感じで、値段も安い。食い物もうんまいですicon22

マスター、ママの人柄がいい

ゆっくり、のんびりできる店ですよ~!!

しかし...........

「チョット1杯のつもりで飲んで、いつの間にやらハシゴ酒~~♪」

ゆっくり、のんびりできる、はずなのに2次会に行ってしまう?

誘惑に弱い、吉五郎でがんすicon11







Posted by 吉五郎 at 21:32│Comments(10)
この記事へのコメント
お家と逆方向やんけー。
最近忙しぐねなが?
寿司食いいぐべー。
Posted by 夜のジョニー at 2007年06月02日 21:51
イトヨ懐かしちゃ~
小学生の頃良ぐ釣りさ行たけや~
Posted by ももくろ at 2007年06月02日 21:56
夜ジョニ君。こんばんは~
猫の手もかりたいほど忙しいで~す?
寿司行くべ~~!!
来週いいぞ~~!!
Posted by 吉五郎 at 2007年06月02日 21:57
ももくろさん。こんばんは~
吉五郎も釣ったぞ~イトヨ!
巣作る魚だなやの~
親父さ、いる所教えたら(滝つぼ)投網で一網打尽にしてしまった(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年06月02日 22:00
・・・びっくりした!
大山にある「焼き鳥まんぶ」だと思たけ!!
Posted by どぜお at 2007年06月02日 22:02
「だんぷ」は旨めって聞いてんども、1回も行ったことね!
今度連れて行け!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月02日 22:54
誘惑・・・・
まだまだ若い証拠です
焼き鳥美味しそうですね
Posted by 欽肉マン at 2007年06月02日 23:24
むか~し一度行ったことあります。
マスター、ママさん気さくでしたね。
Posted by ももちゃん at 2007年06月03日 10:13
おばんです!
知り合いが、ココの近くなので、なんどとなく話のネタ的にでた事はあったのですが、こんなに良い店だとは知らなかったです!!今度絶対に連れていってもらおうと思いました!!!焼き鳥食べたいよーー!!酒田の某有名店?で持ち帰り断られてから、行ってないかもーーー!!!
Posted by パパ at 2007年06月04日 00:53
どぜお さん。こんばんは~
「焼き鳥まんぶ」気になるなぁ~。
大山さある、チョット遠いな~
でも、なんで『まんぷ』?

オヤジさん。こんばんは~
今度行きましょ~~!!
んめよ~~!!

欽肉マンさん。こんばんは~
健康診断でひっかかるようでは
も~若くありません(笑

ももちゃんさん。こんばんは~
マスター、ママがいいですの~
マスターとの会話も楽しい!!

パパ さん。こんばんは~
常連客多い店だよの~
田舎料理がいいの~
Posted by 吉五郎 at 2007年06月04日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。