2007年06月22日

『平日休み、子供と一緒』

先日、平日に、休みもらったface05
ゆっくりしたいが、今回も、子供のお守りicon11

酒田、日和山前、港の公園で子供を遊ばせました。
天気も良く、海風が気持ちいい~~!!

子供「馬見た~い」日和山公園に移動
行ってみると、馬(ポニー)いません!

たて看板見ると、先月に、馬のお別れ会して、ゆのはまランド跡地に引っ越したとの事。なんでだろ~~?
 『平日休み、子供と一緒』  『平日休み、子供と一緒』 

しょうがないので、SLあるの思い出して、行ってみた。
SL立ち入り禁止になってたface08でも子供大喜び!「でんしゃだ~でんしゃだ~」
「んや、これは、汽車汽車シュッポ、シュッポだぞ~」


近くに、外科白崎医院?だと思ったが、古い建物あったので、見学。
手術室、タイル張りの部屋にポツンと手術台があって、怖~~い!!

ここで何人もの人が.........face072階は酒田大火の写真展示してました。

 『平日休み、子供と一緒』 『平日休み、子供と一緒』

腹へってきたので、龍鳳ランチicon28うんま~い、安~い!!
『平日休み、子供と一緒』

〆は、風呂icon06
魚市場近くのスパガーデン行って疲れを取る、リフレッシュです。

ガキンチョ君、今回は言う事聞いて、いい子でしたが。
車内で、うんこ、もっこりやってました(笑  
早くオムツ取れるといいな~!!




Posted by 吉五郎 at 23:06│Comments(6)
この記事へのコメント
龍鳳の平日ランチ食べっで~~~!!
んでも俺は、「ごっつぉ」えっぺある時の飯は、まぜご飯より白飯が良い!
Posted by ももくろ at 2007年06月23日 06:20
ポニーちゃんは 老後をねぎらい静かな場所へ移されました。
テレビで見たよ
Posted by 藤丸 at 2007年06月23日 06:45
港の公園は、よく遊びに行きますよ♪
出港する巡視船などに手を振ると振り返してくれるのでうれしいんですよね!
(^O^)/~~
やっぱり〆は、もっこりう〇ちですか!?
Posted by リサナママ at 2007年06月23日 09:04
やっぱり平日は龍鳳のランチだよの~!
これから天気の悪い日続きそうだ~!
晴れたらやっぱり外遊びだ~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月23日 13:05
おばんでがんす!!
ここの馬も、「新田さん」からの寄贈ってのは、知ってましたか!?
家の息子とママがお別れ会 見に行ってましたーー!!画像あったけど、アップしてなかったかもーー!
ポニーちゃんも、老後、ゆーっくりできれば良いですねーです!
Posted by パパ at 2007年06月23日 22:00
ももくろさん。こんばんは~
高菜のチャーハンみでだ味で、美味いけぞ~!
白飯もいいの~~!!

藤丸さん。こんばんは~
老後は、静かに、ゆっくり、のんびりがいいですね~
吉五郎の老後、朝から酒飲んで、アル中なるような気がする(笑 

リサナママ さん。こんばんは~
港の公園いいの~~!!
巡視艇も見れて、大人も楽しめます!
オムツ早く取れねがな~
車内で、もっこりうんこは、キツイです(笑

オヤジさん。こんばんは~
平日も客でいっぺでした。龍鳳のランチは絶対お得だの~そんで、ポイントカードにハンコ貰って、またお得!!

パパさん。こんばんは~
新田様の馬(ポニー)だなが~知らねけ~
それだば、足速い馬でねが~(笑 
騎乗してみたかった!!
Posted by 吉五郎 at 2007年06月24日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。