2010年05月04日

『餃子の王将 仙台一番町店』

2日、家族で仙台へ行ってきたicon17

高速のPA、どこも お祭り騒ぎですた!! 

やっとこさ仙台到着!! 

嫁さん、お姉ちゃん大好きな お買いものへ

吉五郎は ガキンチョ君の お守りで ゲームセンターへ(笑  

仙台一番町のアーケードを歩いていると、店の前にガードマン、客の行列発見!!

東北初進出『餃子の王将 仙台一番町店』 

『餃子の王将 仙台一番町店』『餃子の王将 仙台一番町店』
『餃子の王将 仙台一番町店』『餃子の王将 仙台一番町店』

店内には入らず 持ち帰りで 餃子注文 1人前231円 安い!!!

食べると ジューシーで あんに しっかり味付いてる。

んまい!! 

餃子食って ニンニクの香りを 車内にプンプンさせながら 帰ってきました(笑

餃子の王将 家族に大好評。

ウィンドウショッピングで 疲れた体に 餃子 いいかもね(笑









Posted by 吉五郎 at 06:41│Comments(7)
この記事へのコメント
きんなはどものー
仙台帰りに直接来てもらて、もっけでした。おかげでもっしぇがった。
次の日無事に夕方に函館着きました(^-^)/
Posted by 三八 at 2010年05月04日 07:20
んめいだのー

昨日、行ってくんな忘れた!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年05月04日 11:15
んめいだの~!
餃子の王将の原点だの
基本がしっかりしてっさげうめなんでろの。
Posted by かじおやじ at 2010年05月04日 11:28
ここで飲み食いすると安くて驚きます。
セットメニューやランチメニューのボリュームにもビビります。
定員がオーダー取って厨房に伝えるときの
合言葉みたいなの聞きましたか?
『いーだぁ。』って聞こえませんでしたか?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年05月04日 20:42
三八 君。おはよ~
函館満喫してますか~!
家 立派だけの~
今度遊びいぐさげの~ヨロピク!!

かけ父 さん。おはよ~
餃子の王将 ごんげ混んでだけよ~
店脇に テイクアウトできる場所あって
そこで 買った。
安い、早い、んまい!!

かじおやじ さん。おはよ~
ジューシーで んめっけ!
餃子の王将でランチしようと思ったんども
子供たちが「え~~!びっくりドンキー 行きた~い」
そんでもって ハンバーグがっつり食べました(笑

デブえもん さん。おはよ~
安っす みでだけの!
ボリュームも あんなんば 絶対お得だのっ!!!
合言葉聞ぎでがった~
今度 行った時は 店内で 食べま~す!!

 
Posted by 吉五郎 at 2010年05月05日 08:24
図書館勤務じゃない方の私ですо^ー^о

私も先日行きましたー☆
お持ち帰りです♪
安くて うまいっ。 最高ですよね!

私は連休前に行ったんですが、やっぱり行列でしたよ~
お持ち帰りは 待たずに済んで楽ちんでした。
Posted by ゆき at 2010年05月05日 10:22
ゆきさん。おはよ~
やっぱり行列でしたか~!
最近 雑誌で餃子チェーン徹底調査の特集を読んで、気になってたんで
タイムリーでした!!
んめっけの!!
Posted by 吉五郎 at 2010年05月08日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。