2010年06月13日

『冷やし中華 三平食堂』

庄内町 三平食堂の『冷やし中華』食べました。

冷やし中華は 今年初物です。

『冷やし中華 三平食堂』

あまり酸っぱくなく、つゆだくカツオ系の出汁が効いて 

まいう~~~!!

スープも 飲み干しました。

これからの季節は 冷やしだね!!!

ごっつぉさまでした~~~~~!!






 


Posted by 吉五郎 at 07:16│Comments(5)
この記事へのコメント
なんか清涼感たっぷりな冷し中華、美味しそうです。
私はどっちかっつーと冷しラーメン派ですが、たまには冷し中華もいいっすね。
ちなみに三平さんは、以前焼きそばテイクアウトした事あります。あれも美味しかったぁ~(^w^)
Posted by Red Dragon at 2010年06月14日 10:02
Red Dragonさん。こんにちは~
酸っぱくない、冷やし中華ですよ。
焼きそば気になる!!
Posted by 吉五郎 at 2010年06月25日 18:28
冷やしですか
三平食堂
庄内町どのへんですか?
Posted by かじおやじ at 2010年06月27日 07:10
おやっ

缶詰め桃のトッピング初めてみたかも(-゜3゚)ノ
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月01日 08:25
かじおやじさん。おはよ~
場所は庄内町役場の脇にあります。
ここは 何食っても はずれ無し!!

藤丸♪さん。おはよ~
桃缶じゃないよ~ん
完熟トマトだよ~ん
Posted by 吉五郎 at 2010年07月02日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。