2007年07月14日

鶴岡『らー麺 与作』

鶴岡『らー麺 与作』でH、k氏と、お昼食べました。 

与作って名前が渋いですね~~face02

吉五郎は、ラー大。H、k氏冷しラー大注文icon22

 ラーメン大              冷しラーメン大

 鶴岡『らー麺 与作』  鶴岡『らー麺 与作』

ここは、3時まで、ライス無料なんですface05
もちろんライスも頼みました!!

  鶴岡『らー麺 与作』   鶴岡『らー麺 与作』  

ラーメンライスは最高ですがicon22
冷たいラーメンにライスは、いかがなものでしょうか??(笑

メニューに、豆乳ラーメンと書いてあったface08気になります!!




Posted by 吉五郎 at 10:51│Comments(5)
この記事へのコメント
冷しラーメンには、冷しライスを合わせるべきだな。
Posted by 三八上北 at 2007年07月14日 11:20
三八上北君。お元気ですか~~
はっこいライスはやんだ~~!!(笑
あっちぇラーメンさ、あったこい、ままがすぎだ~~
Posted by 吉五郎 at 2007年07月14日 11:24
旨い、おいしい、美味、それらの感想載ってないってことは・・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月14日 13:29
なつかし~です!
確かゲーセンの向かいのラーメン屋ですよね!!

ライス無料・・・魅力的です☆
Posted by Rab at 2007年07月14日 19:24
オヤジさん。おはよ~
ラーメンの味は、ん~~ノーマルです??
ライスがうんまいです?(笑

Rab さん。おはよ~
そうでがんす!!
ラーメン屋の隣も昔ゲーセンでした!!
ラー麺にライスは大好きで~す!
Posted by 吉五郎 at 2007年07月15日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。