2007年08月27日

『キッチン味富』

 酒田、日本海病院の近く 大宮町の『キッチン味富』に行ってきました。
日替わりメニューと、マーボーラーメン注文face05

日替わり735円、ボリュームあります。
 
『キッチン味富』    『キッチン味富』

子供連れには、ありがたい店です。店内至る所に水槽があり、いろんな魚を鑑賞できます。icon22子供ちょっと興奮気味ですicon11
  
   『キッチン味富』 『キッチン味富』
  『キッチン味富』

変わったラーメンが人気の店らしい。 看板メニューの「味富ラーメン」は、ラーメンの上にスペアリブのトマトソース煮込みが乗っている。
エビグラタンラーメンも人気だとか?

吉五郎は、日替わりがいいです(笑
土日、夜も日替わりあるようでした!!



Posted by 吉五郎 at 20:41│Comments(5)
この記事へのコメント
味富もたまに行くよ(^O^)/
お子ちゃまには、水じゃなくてオレンジジュースを出してくれるのがうれしいよの〜♪
Posted by リサナママ at 2007年08月27日 21:42
マーボーラーメン くで。  ラー油も入れて・・・
今日みでぃだ あっちぇ日は、これ食って汗かく。
Posted by どぜお at 2007年08月27日 22:37
スペアリブのトマトソース煮込み?
エビグラタンラーメン?・・・・・・・・・・・・・・・やんだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月28日 09:05
エビグラタンだけ食いたい~ね
ラーメンとあうべがー
Posted by 欽肉マン at 2007年08月28日 09:38
リサナママさん。こんばんは~
子供と一緒の時、ここの店いいの~!!
おもちゃ、絵本あるし、魚見れるし、座敷あっし
オレンジジュース?出すけが?リサナママさんさだけだんねが~いいの~~!!
差~つけらっだちゃ~(笑

どぜおさん。こんばんは~
家の嫁さん食ったなやの~嫁さんダイエットしったんが、最近、辛いもの食うなやの~
どぜおさん、あっちぇ時、辛~い物食って、汗かいでカプサイシンダイエット??(笑

オヤジ さん。こんばんは~
食わず嫌いで、食うど、ごんげんめがったりして~~!!んでも、俺もやんだ(笑

欽肉マン さん。こんばんは~
誰か食って~~!!食う勇気があ~りません
だって、エビグラタンラーメンだぜ~(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年08月28日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。