2007年08月08日

『デラックスラーメン』

吉五郎だぁ~いすきface05酒田市立病院脇の桃花苑で『デラックスラーメン』久々に食っちゃいましたicon06

嫁様は、メイン、五目ラーメン!!サブにチャーハン??

  『デラックスラーメン』  『デラックスラーメン』

ここのランチもいいが、デラックスラーメンもいい!!

レバー、砂肝、えび、いか、等、多くの具材入ってて、スープの味もいいのだ~!!

んめよ~~~~!!








Posted by 吉五郎 at 21:07│Comments(7)
この記事へのコメント
レバー、砂肝、えび、いかの具入ってたら、当然ビール付きでしょ!
Posted by おさむ茶 at 2007年08月08日 22:39
桃花苑、おらいの近ぐだよ〜(*^_^*)
海老ラーメンど細切りラーメンも好ぎだぁ!
こごの末っ子あんちゃ、スポ少でバレー頑張た子だんよ(^.^)b
今年で24才なっけど、店手伝て今も頑張てんなんよ
まだ行ぐごどあたら、ぜひそのあんちゃどごも見でやての〜(o^∇^o)ノ
Posted by I太太 at 2007年08月08日 23:42
なんか…精の付きそうなラーメンだの〜(*^_^*)
Posted by リサナママ at 2007年08月09日 00:44
こ・こ・これが伝説のデラックスメタボラーメンかー!
早く食いに連れて行け!
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月09日 01:24
しばらくここさは行ってね~な~!
久々ここのこってり系食いたくなってきた~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月09日 09:02
こご行ったごどある、うめっけよ~!
I太太さん:この近くだったんですね。(発見
Posted by ももちゃん at 2007年08月09日 09:06
おさむ茶 さん。こんばんは~
ビール飲みたかった~~!!
しかし、嫁様のお許しが........(笑

I太太 さん。こんばんは~
家近くだなが~、都会さ住んだんの~~(笑
うめぜの~桃花苑!!
日替わりも、いい味だけよ!!

リサナママさん。こんばんは~
具たっぷりの、濃厚なラーメンだぞ!!
んめぞ~~!!

夜ジョニー 君。こんばんは~
最近会ってね~の~!!
寿司いきたいね~~~!!

オヤジさん。こんばんは~
こってりだの~
こってり具沢山がいいなやの~!!

ももちゃん さん。こんばんは~
うめけろ~~
暑い時は、具沢山の熱いラーメン!!
Posted by 吉五郎 at 2007年08月10日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。