2010年09月05日

『藤島 魁皇』

旧藤島町の『魁皇』で ランチです。

この店は 最近 やってなかったんで

閉店したとばっかり思ってた。

メニュー前と 変わってないようです。

中華そば 中太麺 注文!!

『藤島 魁皇』『藤島 魁皇』

たまり醤油強めの魚だしスープ   コシ 歯ごたえある中太麺

以前と同じで お好みで 背脂レンゲで入れるスタイル。

前に 太麺食べたんですが 極太麺で うどんのように太い麺!! びっくらこいたface08

個人的に 中太麺の方が 好みです。

ここの麺は 濃厚系の 味噌、とんこつ、つけ麺が いいかも?

今度 食べて みま~す。 

ごっつぉさまでした~!!







Posted by 吉五郎 at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
前に行ったら閉まってました

スープの色がそそるー
今度こそ食べねまねちゃー
Posted by かけ父かけ父 at 2010年09月05日 20:13
かけ父さん。こんばんは~
ここの麺は いいんんども
醤油スープには 強すぎる麺だがも
どぎついスープに相性がいいように思います。
根拠は無いが なんとなく(笑
Posted by 吉五郎 at 2010年09月08日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。