2010年10月05日

『そば処 砂潟』

庄内町『そば処 砂潟』でランチです。

ここの 手打ち細ちぢれ麺と 魚介系のスープの相性抜群です。

中華そば んまい!! 個人的に 好きっheart

今回は 「温つけ麺」 注文。

『そば処 砂潟』『そば処 砂潟』
『そば処 砂潟』

コシあって のどごし良い 自家製細ちぢれ麺と

ちょい酸味ある あっさりの 温つけダレ!!!!

魚粉末濃厚こってり系つけ麺じゃ あ~りませんよ。

シンプルな  温つけ麺!! んまい!!

ごっつぉさまでした~~~~!!!





Posted by 吉五郎 at 06:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ここは、んまいよね!
かじおやじも好きな味です。
庄内町にあるのに
酒田のラーメンマップに載ってるんですよ。
Posted by かじおやじ at 2010年10月05日 10:02
かじおやじさん。おはよ~
えっ!!
酒田のラーメンマップに載ってるんですか?
知らねっけ!
ここの 細ちぢれ自家製麺が んまい!!!


 
Posted by 吉五郎 at 2010年10月07日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。