2010年10月12日

『清吉そばや 本店』本荘市

昨日は 秋田方面へドライブicon17

本荘市に到着

腹減ったんで 鶏だしの中華そばが旨い と聞いてた 『清吉そばや 本店』へ 


入口窓口で おばちゃんに注文して お金を払って 札をもらい 席に着く。

時間AM11時なんですが 広い店内なのに お客でいっぱいです。 

駐車場には他県ナンバーの車も沢山ありましたface08

超人気店のようです。

中華そば大盛り 570円注文!! 普通盛りは なんと450円でした!!!!
 
『清吉そばや 本店』本荘市『清吉そばや 本店』本荘市

チャーシューは無く。

歯ごたえのある 鶏肉がのってます。

ちょい柔らかめ 独特の細麺で スープはおもいっきり 鶏です。
『清吉そばや 本店』本荘市『清吉そばや 本店』本荘市
『清吉そばや 本店』本荘市『清吉そばや 本店』本荘市

吉五郎 この味好きかも 


歯ごたえのある 鶏肉も良い。


噂によると 早朝より開店してるとの話でした。


朝ラーに ぴったりの さっぱり鶏だし中華そば!!

一食の価値あり??(笑 のラーメンですよface05


となりの家族が 中華そば+丼ぶり物食ってた。

天丼か? それとも.......

他の客食べてる物が とっても気になる 吉五郎でした(笑
  


Posted by 吉五郎 at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こご俺もすぎだー

店が新しくなってだーの

ぜひ、朝ラー行って見てください
満員ですから!
Posted by かけ父 at 2010年10月12日 21:23
かけ父さん。おはよ~

んめっけの~!!

店も立派で 店内、駐車場も広いようでした。 
歯ごたえある鶏肉も んめの~!!

まだ いがねばね!!!
Posted by 吉五郎 at 2010年10月14日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。