2010年10月23日

『100円ショップの竹竿』

今日 100円ショップで ガキンチョ君からせがまれ 釣り竿セット2竿購入!!

総額210円 竹竿です(笑

小さい頃 近くの家の竹林で 竹竿作ったもんです。

買えば 釣りたくなるもの

家の前の川で 早速 魚釣り

イナゴ餌に 釣ってみました。

すると ガキンチョ君 釣ったface08

アンビリーバボー!!!!
『100円ショップの竹竿』『100円ショップの竹竿』
『100円ショップの竹竿』『100円ショップの竹竿』『100円ショップの竹竿』

大きい ウグイが 2匹も 釣れました!!

ガキンチョ君希望により 水槽に入れて 観賞してます。

ウグイ たぶん 明日は じじちゃんの 胃袋の中かな??(笑



















Posted by 吉五郎 at 20:06│Comments(3)
この記事へのコメント
すごい釣果だね!
しかも、あの川で!!!
でも、ウグイって旨いの?
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月23日 21:34
あそこでそんないい型釣れんだ。近所の人が水槽替わりに飼ってたりして。
Posted by 三八 at 2010年10月24日 04:18
夜ジョニー君。おはよ~

脂のってます。 

小骨多いので 切れ目入れて 甘めの煮付けで 食ってだっけ

川魚特有の臭み有り(笑


三八君。おはよ~

家の前の川 魚いるよ!!

昨日も釣ったぞ!!

ウグイが あそこまで大きくなるとは しらねっけなァ~

100円竿折れるがど 思たっけ(笑
Posted by 吉五郎 at 2010年10月25日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。