2010年11月06日

『テーブルマナー』

昨日 鶴岡市 グランドエルサンで 職場開催の テーブルマナーに参加!!

って言うか マナー無しの 飲み会でした(笑

なんたって 飲み放題ですからビール

山伏ポークや菊、赤ネギ、カラドリ芋、つや姫、赤カブなど

地元の 食材を使った料理 おいしくいただきました。

『テーブルマナー』『テーブルマナー』
『テーブルマナー』『テーブルマナー』『テーブルマナー』
『テーブルマナー』『テーブルマナー』

呑んで 食って

そのまま帰ればいいのに 2次会へ 

飲んで 唄って 腹減って とら吉へicon16(笑

とら吉で 〆の ラーメン食って
『テーブルマナー』

なんで あったげ食ったなさ 〆に ラーメン食えるのか??

ラーメンは 別腹ですから???(爆

ごっつぉさんでしたァ~~~!!



 





Posted by 吉五郎 at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。