2010年11月13日

『川がに汁』

親戚の方から 川がに 頂いたんで

早速 味噌汁に

『川がに汁』『川がに汁』

濃厚なカニ味噌と カニの出汁が効いた 味噌汁 

なんとも 言えない 美味しさ!!!

秋の味覚です。

川蟹見ると 台所で逃げたカニが 忘れた頃に 台所の隅っこから出てきたの思い出します(笑

川がにの生命力って凄いですよね!!

ごっつぉさんでしたぁ~~~!!!








Posted by 吉五郎 at 06:59│Comments(2)
この記事へのコメント
川ガニの出汁っちゃ濃厚~♥で大好きだ!
しかも、強えよのーーー!!!
川ガニ見ると、ワリバシでつんつんと、遊んでしまいますヾ(´Д`;●)、、、ワリバシ切るもんの!
Posted by ななすけ at 2010年11月14日 09:51
ななすけ さん。こんにちは~

川ガニパワー凄いよの~~~!!
しかも はさみさ 毛あっし(笑

おっかねぐで さわらんね。
調理は もっぱら じじちゃんです。
Posted by 吉五郎 at 2010年11月14日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。