2010年12月23日

『銀華飯店』

食いしん坊吉五郎大好きな 酒田市『銀華飯店』でランチです。

今回食べたのは いつも頼む あんかけチャーハンでなく

肉野菜炒め+ライス大盛り注文!!

登場したのが ボリューム満点の肉野菜炒め+チョモランマ盛りのライス(笑 スゴッ!!!!

肉野菜炒め んまっ!!

『銀華飯店』『銀華飯店』

完食!!!  

腹もチョモランマになってました。

食いしん坊万歳!!!(笑

ごっつぉさまでした~~~!!


Posted by 吉五郎 at 13:47│Comments(7)
この記事へのコメント
どっ、ド迫力っ\(◎o◎)/!
『銀華飯店』さんなら味も保障つき♪
文字通り、納得の大盛りですねっ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月23日 17:04
俺は、なってもレバニラ定食ですわ~~!美味い店ですよの~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年12月23日 18:30
うおっ!すごいボリューム。
吉五郎さん、メタボなんなよ~
あ~ここ結婚してから行ってねー。
Posted by ミント at 2010年12月23日 18:43
はらほろさん。こんばんは~
銀華飯店は んめよの~!!
ボリューム満点でリーズナブルそんでもってんまい!!!
大好きな店です。

身欠きにしんさん。こんばんは~
レバニラ食った事ないんで 今度 食べてみるの~~!!
ここは 何食っても んまいよの~!!

ミントさん。こんばんは~
もう手遅れです 超メタボです(笑
来年こそは 脱メタボ がんばります!!
でも、銀華飯店の大盛りはビックリでした。 
Posted by 吉五郎 at 2010年12月24日 20:33
なるみVS銀華飯店と言ったところですね。
Posted by わっしー at 2010年12月25日 00:45
来年こそ脱メタボ?
聞いちゃった~。
がんばってねー(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年12月25日 09:13
わっしーさん。おはよ~
んだんだ!!
なるみも んめよの~~!!
同類系の店だがも
どっちも 甲乙つけがたい!!!

夜ジョニ君。おはよ~
がんばっぞ~!脱メタボ!!
今日は早朝から
除雪ダイエット頑張りました。
やせっぞ~~~!!多分(笑
Posted by 吉五郎 at 2010年12月25日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。