2010年12月31日

『忘年会』

昨日は 仲間たちと 忘年会ビール

H君宅で開催

寒だら汁、手作りベーコン、カニ等 頂きながら 楽しいひと時

青森から帰省したN君のオミヤ 八戸産サバの水煮 

ストーブで温め 最高のおつまみで~~す!!

『忘年会』『忘年会』
『忘年会』『忘年会』『忘年会』『忘年会』

みなさん 飲む飲む!! たっちょだの~~!!

『忘年会』『忘年会』

つや姫に寒だら子醤油漬のせて

んまァ~~!! 

おもわず おかわりしてしまいました。

よき友よき酒よき肴!!  おもっしぇがったァ~~~~face05

新年会やろのぉ~~~ビール

ごっつぉさまでしたぁ~~!!







Posted by 吉五郎 at 10:59│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はどうものー。
吉五郎さんのブログ見る前にアップしたから、
思いっきりかぶってますね(笑
来年もよろしくの~~~
Posted by 夜のジョニー at 2010年12月31日 13:22
夜ジョニさんも、メンバーだったんですね
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年会かだりでの!
Posted by かじおやじ at 2011年01月01日 12:49
新婚夜ジョニ君。おはよ~
奥様との初正月どうですか?
いがったの~!!
今年も 独身時代と同じように 遊んでくれの~!!
今年もよろしくですm(__)m

かじおやじさん。おはよ~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですm(__)m
夜ジョニ君も一緒で、毎年仲間で集まって楽しくやってます。 
新年会お待ちしてますよ~~!!!




 
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年01月02日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。