2011年01月04日

『初ラー 清吉そばや』

今日 秋田 由利本荘市の人気店『清吉そばや本店』で

今年 初ラーですface02

中華そば いただきました。

無料トッピングの 天かす入れながら食べました。

あっさり鳥だしの効いたスープに、細麺がからみ 歯ごたえある鶏肉

カリカリ天かすの食感も良い!!

ん、んまい!! 納得の一杯です。 

『初ラー 清吉そばや』『初ラー 清吉そばや』
『初ラー 清吉そばや』『初ラー 清吉そばや』

中華そば450円なんです。 安っ!!

天かす入れながら 食べたの初めてでしたが

鶏だしスープと天かす 相性イイですね!!

早朝より営業してる店なので 由利本荘市へ行く機会があったら是非どうぞicon23

ごっつぉさまでした~~!!

 




Posted by 吉五郎 at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。