2011年01月10日

『食道園』

酒田市の焼肉『食道園』家族で行ってきました。

焼肉屋さんの焼肉は久々です。

んまっ!!

ビールも絶好調です(笑ビール
『食道園』『食道園』
『食道園』『食道園』

〆に冷麺、チヂミも頂きました。

『食道園』『食道園』

焼肉大好き家族は 腹いっぱい 焼肉堪能して

大満足!!!

吉五郎調子のって ビール飲みすぎました(笑

正月で 疲れた体に栄養補給??

栄養取り過ぎがな?

ごっつぉさまでしたぁ~~~~!!






Posted by 吉五郎 at 16:31│Comments(3)
この記事へのコメント
毎日栄養過剰補給だの~!
焼肉いっちゃー。

PS.21日出張となってしまいました(涙
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月10日 17:45
うわぁ~\(◎o◎)/!

いいなぁ\(◎o◎)/!

ここの冷麺は絶品です(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月10日 19:14
夜ジョニ君。こんばんは~
焼肉 冷麺 んめっけよ~~!!
21日定例会だめが?
また連絡しま~す。

かこちゃん。こんばんは~
ここの焼肉、冷麺 大好きで~す。
人気あって 土日は予約しないと 入れないようですね。
満腹なっても 冷麺は別腹です(笑
まいう~!!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年01月10日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。