2007年10月26日

庄内町『焼きそば テンテン』

前も載せましたが、前回は、お持ち帰り。

今日の昼、お店で食べましたよ~

大盛り注文!!のりで、麺見えません。

特製ソースかけて、玉子の黄身崩さない様に、まぜまぜして

元祖ケンケン風焼きそばの出来上がりicon22

 庄内町『焼きそば テンテン』  庄内町『焼きそば テンテン』

でも、ケンケンでは無い!?

テンテンです!!(笑

ケンケン知らない人は、どっちでもいい話だの~

ごみんなさいface07





Posted by 吉五郎 at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
 文杉(あやすぎ)なつかしのー。今でも焼きそば食うときは、いっぺ口の中入れて、のど詰まりそうになる喰い方しないと食べた感じがしねの~。スパゲティもそんな感じの喰い方になってしまったか?
 あのソースはおたふくとウスター混ぜた感じがしたような。でもまあ、ソース絡めないとのど詰まるんで、味はにの次でかけてたような、、、、
Posted by 三八 at 2007年10月26日 23:41
盛りがいいよね~
私はラーメンより、焼そばが好き
焼そばより、パスタが好き
♪あ~そんなの関係ね~♪
Posted by 欽肉マン at 2007年10月27日 06:54
麺は、むかしのケンケン風のもそもそ系だなが?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月27日 08:41
三八君。元気~
んだ、俺も同じだ~
焼そばさ、ソースかけないど、おもしぇぐね!!
じょだじょだソースがたまらない。

欽肉マン さん。こんばんは~
パスタかよ!!
欧米か!!(笑

オヤジさん。こんばんは~
もそもそっぽいの~
ケンケンより、麺細い!肉も違う!
これからに期待です。
Posted by 吉五郎 at 2007年10月27日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。