2007年11月01日

鶴岡『じゃんけん』

 先日、鶴岡、エスモール近くの、お食事の店『じゃんけん』子供と行きました。

以前から、名前と暖簾(グー、チョキ、パー)が気になってた店。

インドカレーの看板もありますface08

  鶴岡『じゃんけん』  鶴岡『じゃんけん』

昨晩のメニューがカレーだったので、インドカレー断念!

醤油ラーメンと、味噌ラーメンをオーダー

  鶴岡『じゃんけん』  鶴岡『じゃんけん』

おじいちゃん、おばあちゃんがやってる店のようでした。

アットホームなお店。

メニューに、インドカツカレーラーメン??とっても気になります(笑

次回挑戦すっがなァ~?



Posted by 吉五郎 at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ギャハハハハ!
君の好きそうなメニュー発見ですか!
そのインドカツカレーラーメンのアップ楽しみにしてます。
&イヤシ系のお腹のアップも載せてください。
Posted by 夜のジョニー at 2007年11月02日 07:40
じゃんけんで勝ったら半額とかないの?
んで味は?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年11月02日 08:21
はじめまして。
隣の「弁慶」なら、映画スレの打上げや友人との宴で使うんだけど、
ここは未開拓です。レポ、参考になりました。
Posted by ぱたた at 2007年11月02日 14:11
ジョニー君。こんばんは~
腹だけは、勘弁して~

オヤジさん。こんばんは~
店のおじいちゃん、じゃんけん出来ないかも?
腰曲がって歩くのやっとだんけ~!

ぱたた さん。こんばんは~
「弁慶」ありますね~
まだ、行った事ありません、行ってみたい!!
Posted by 吉五郎 at 2007年11月04日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。