2007年11月09日

『ラーメン食堂札幌』

鶴岡駅前の『ラーメン食堂札幌』行って来ました。

ここに来るのは、何年ぶりになるのか?

ここの味噌ラーメン、シンプルで好きface05

10代 の頃から食べ慣れてる味なんです!!

サービス定食の味噌ラーメン焼肉注文icon06
 『ラーメン食堂札幌』  『ラーメン食堂札幌』

ボリュームあります。

んまい!!焼肉も濃厚な味付けで、ごはんがすすむ。

  『ラーメン食堂札幌』   『ラーメン食堂札幌』

私にとっては、懐かしい味!!

でも、体重計怖いicon11


 




Posted by 吉五郎 at 22:48│Comments(3)
この記事へのコメント
おいしそうですね!!
Posted by カンチャン at 2007年11月10日 06:54
マリカが無くなったから、下のラーメン屋さんもやっていないかな…。
と勝手に残念に思っていましたf^_^;
吉五郎さんに吊られてまた、味噌ラーメン食べたくなったー!!
Posted by リサナママ at 2007年11月10日 09:23
カンチャンさん。こんばんは~
懐かしい味で、んめよ~

リサナママさん。こんばんは~
サービス定食ボリューム味良いです。
プロレスラーの色紙もあって、食いしん坊万歳だの~!
Posted by 吉五郎 at 2007年11月10日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。