2007年11月13日

『紅葉&琴平荘の中華そば』

 今日は、仕事お休みです。
午前中、いい天気!!子供と温泉「平田アイアイ」へicon06
紅葉きれいです。icon15
   『紅葉&琴平荘の中華そば』

入浴後、ドライブ兼ねてicon17三瀬『琴平荘の中華そば』食べに行きました。

今日は火曜日(金曜日も)、大盛りサービスデー!!

限定30食の太麺、大盛りこってり注文!!

 『紅葉&琴平荘の中華そば』  『紅葉&琴平荘の中華そば』

うんまい!!

替え玉(細めん)2回も、してしまったicon11

子供と2人で、大盛り、替え玉×2=食いすぎ=メタボface07

 『紅葉&琴平荘の中華そば』  『紅葉&琴平荘の中華そば』

帰りに、《早いもの勝ち》のチャーシューおみやです!!

《早いもの勝ち》の言葉に弱い、3パックも買った(笑

  『紅葉&琴平荘の中華そば』  『紅葉&琴平荘の中華そば』

今日の晩酌のつまみは、チャーシューに決定face05




Posted by 吉五郎 at 16:29│Comments(7)
この記事へのコメント
今日、私も行こうかな〜と思ったけど…
運転するのが、ダルくて行きませんでした(´∀`)
吉五郎さんの子供になり変わって、ちゃっかり連れて行って貰うがの〜♪
替え玉、いっぺすっぞー!!
あっ…
お風呂は、遠慮致します
m(..)m
Posted by リサナママ at 2007年11月13日 17:37
リサナママさん。こんばんは~
只今、チャーシューで晩酌やってるよ~
ショッペぐで、酒すすむ。
>遠慮致します?
そげ遠慮しねてもいさげ!!(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年11月13日 18:12
三瀬『琴平荘始まったが?ここのブログで知って3月行ったけど、うめがった。そん時、チャーシュー売ってなかったような気が???
Posted by おさむ茶 at 2007年11月13日 18:39
おさむ茶さん。こんばんは~
中華そば、11月から始まったらしい。
チャーシューの切れ端売ってだんけ~多分今年から?
会計脇の小さい冷蔵庫に保管されてて、8パック位しかなかった。 
しょっぺぐで、んめ!!  
 
Posted by 吉五郎 at 2007年11月13日 20:09
早速行きましたかー。
俺も早く食べに行きた~い!
チャーシューもうまそうですね。
Posted by 夜のジョニー at 2007年11月13日 21:23
良いちゃ~太麺!ここの太麺松軒並にインパクトあるよの
俺も3日行ってきたんども祭日ださげ大盛り無しで太麺も食わいねっけ
んでも今年から替え玉始めだっけがら大盛り無ぐっても良いや
琴平のこってりラーメンはスープ中々冷めねさげ替え玉良いっけの
Posted by ピッコロ at 2007年11月13日 21:42
夜ジョニ。こんばんは~
んめぞ~!!
平日!!オープン11時で、食った方がいいぞ~
ゆっくり食って、帰りはチャーシューゲットだぜ~!!

ピッコロさん。こんばんは~
替え玉すんなんば、こってりいけの~
スープ薄くなったら、ラーメンのたれちょっぴり入れて、太麺食って、替え玉は細麺!!
まだいぐぞ~~!!
Posted by 吉五郎 at 2007年11月14日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。