2011年02月23日

『開店 余目ケンチャンラーメン』

店主ケガのため長期休業してた『余目ケンチャンラーメン』

今日から 待望の開店!!!!

開店を待ちわびたケンチャンファンが 大勢押し寄せてました。

その一人吉五郎も 食べましたよ~~~!!

薄口大盛り麺硬注文kao8 

『開店 余目ケンチャンラーメン』『開店 余目ケンチャンラーメン』

駐車場も満車状態、店内も客で満席。

『開店 余目ケンチャンラーメン』

久々に余目ケンチャン摂取して、禁断症状が おさまりました(笑

やっぱり んまいね 余目ケンチャン!!!!!

ごっつぉさまでした~~~!!!!!





 




Posted by 吉五郎 at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
早速行かれましたね♪♪♪♪
私も食べたいです~(≧∇≦)

あ! またメッセ入れました(笑)
宜しく~(^_^)v
Posted by moca at 2011年02月25日 09:53
mocaさん。こんばんは~
お客いっぱいで 待ち時間長かったけども
全然 苦になりませ~~ん!!(笑
余目ケンチャン んっめっけよぉ~~~!!
Posted by 吉五郎 at 2011年02月25日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。