2011年03月12日

『投げ売りセール』

みなさん 地震 大丈夫でしたか?

本日PM6:00 やっと 電気 きました!!

昨日からの停電で ストーブ出したり ローソク探したり 電池買ってきたり

てんやわんやで 大変でした!!

電気の有りがたさを 痛感です。 

昨日は、早く寝ようと思ったが 余震もあって 寝らんねけface07

今日は 早朝より 発電機持ってきて  

テレビ見たら 各地の地震による 壊滅的被害に愕然としましたface08

今日の昼 DVD借りに ツタヤ 行った帰り(混雑してました) 

三川ショッピングセンターへ 

マルホンカウボーイ 店内 停電してます!! 

でも行列?? なんで?? 

店から出てくる人たち 凄い量の食料品持ってます。
『投げ売りセール』『投げ売りセール』

店内の生鮮食品投げ売りセール開催中でした!!

ペンと紙渡されて 順番に店内に入店。


値段 自主申告で紙に書く レジにて計算機で計算、支払い

生鮮食品ほとんどが100円、150円、200円。

『投げ売りセール』『投げ売りセール』

冷凍食品全品100円でしたが、あれっ??

98円の冷凍食品も 100円か?? 

まっいいか(笑


買わなきゃ損みたいな感覚になって なんでか クジラも買って
 
ついつい 買い過ぎてしまったァ~『投げ売りセール』












Posted by 吉五郎 at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。