2011年03月15日

『卒園式』

今日は 息子の卒園式

東日本大震災被災者の方々へ 黙とうをささげてからの卒園式となった。

被災された子供達や家族の方々、卒園式卒業式入学式を心待ちにしていたでしょう。

それを思うと.....

自分が今、被災者の方々に何ができるのか

無力ながら 被災者の方々を応援して行きたいと思っています。 

被災された方々の早期救出、早期復興を祈るばかりです。


卒園式では、卒園証書授与式がおこなわれ

子供達 名前を呼ばれ 大きな声で返事をして

壇上に上がり 園長先生より卒園証書をもらった。

会場中央で待っている お母さんお父さんの所まで行って

卒園証書を手渡すicon11 感動!!

『卒園式』『卒園式』

体も大きくなって 幼稚園生活で心身ともに、たくましくなったもんです。

先生や地域の方々に感謝!!!

明日はお姉ちゃんの 中学校卒業式 

泣いちゃいそうです。











Posted by 吉五郎 at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
Wで卒業おめでとうございます。
今年の春から小学生ですか。
あっという間ですね!
お姉ちゃんは高校生。
ほんと早いものですね~
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年03月16日 08:00
夜ジョニ君。こんばんは~
んだんだ!
あっという間だぞぉ~~!!
だんだん金かがっぞぉ~~!!!
そんで あっという間に 嫁いぐぞぉ~~!?
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年03月16日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。