2011年03月25日

『花鳥風月 酒田』

昨日のランチは 『酒田市 花鳥風月』

昨日は 大盛りサービスデーでしたicon06

花鳥風月ラーメン大盛り注文!!!!
                   あまりの美味しさに あっという間に完食(笑
『花鳥風月 酒田』『花鳥風月 酒田』

ワンタン、えびワンタン、炙りチャーシュー、煮玉子、メンマ......

すっきり コクのあるスープに ちょうどよい歯ごたえの 縮れ細麺が からんで 

いい仕事してますねぇ~~~~!!! 

『花鳥風月 酒田』『花鳥風月 酒田』

ジャズが流れる 落ち着く店内で 上質なラーメンを 頂きました。

もっとゆっくり 食べれば いがったけがな?(笑

ごッつぉさまでしたぁ~~!!






Posted by 吉五郎 at 06:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ここもおいしいよねー。
でも、食べ過ぎて「課長通風」ならないように(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年03月26日 08:00
夜ジョニ君。こんばんは~
尿酸値はダイジョウV!!ですぞ(笑
花鳥風月は んめのォ~~!
大好き!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年03月26日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。