2011年04月06日

『はたはた唐揚げ』

ハタハタ唐揚げ 作りました。

カリッサクッで 頭から尾まで全部たべれますよ!!!

『はたはた唐揚げ』『はたはた唐揚げ』

はたはた背開きにして 塩水に漬け 水気を切り

キッチンペーパー等の上で少し乾燥させる

スーパー袋等に小麦粉入れ はたはた入れ  振るべしッ振るべしッ!!

『はたはた唐揚げ』『はたはた唐揚げ』

骨を下にして

170~180度の油で 5分ほど揚げ

ひっくり返し 待つ事 2分 

カリサクの はたはた唐揚げ出来上がりface05

んまいよォっ!!!

ごっつォさまでしたぁ~~~!!!








Posted by 吉五郎 at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こりゃあビールのつまみに最高だべ!
たまには呼べちゃ(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年04月06日 22:43
酒の肴 ええねぇ~~!!
子供達も スナック感覚で 食べちゃう。
カルシウム満点で
食べるっど イライラしねぞ(笑 
Posted by 吉五郎 at 2011年04月07日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。