2007年12月05日

『麺打ち屋 さん吉』

今日はお昼から、お休みだったので、

釣りオヤジさんが、前に紹介した『麺打ち屋 さん吉』に行って来ましたicon22気になって仕方なかった(笑

たしか、酒田の横代、ラーメンのノボリがあったはず!!
icon15
  『麺打ち屋 さん吉』  『麺打ち屋 さん吉』
今日は強風で、ノボリ意味なしでした(笑

念願の『麺打ち屋 さん吉』の中華そばicon15

  『麺打ち屋 さん吉』

太麺でもっちり、モチモチ麺face08超食感良いです!!

スープ魚系で魚の臭みない、んま~~い!!
やさしい味で~す!!

店主の、おじいちゃんが愛想よく、雰囲気もいいですね~

庄内に、この食感の麺は無いかも!

また行きま~す!!







Posted by 吉五郎 at 21:58│Comments(7)
この記事へのコメント
横代のラーメン屋さんですか。
今度いってみよ♪
Posted by はらほろ at 2007年12月05日 22:06
んまそー、酒田行ったらいきたいっす。
Posted by 肘折ニイサン at 2007年12月05日 22:47
俺もこの前平日に行ってきました、優しい味ですんごく旨かった。そんでまた食いたくなって日曜に行ったら売り切れで閉まってました。土日に行く人は早めに行った方がいいかも!
Posted by ヒロシ at 2007年12月06日 00:06
今、沖縄に出張中ですが沖縄そば?ソーキそば?違いがわからん。食い物は全部うまかー
Posted by 三八 at 2007年12月06日 01:18
んだんでろ!麺の食感が他では見当たらねんでろ!
んだんだ!ジジちゃん、エソいいんだや!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年12月06日 08:52
先月から、3回行ったけど…
都合で休みだったり…
12時過ぎに売り切れてたりで、未だに食べらんねー!
(T_T)
やっぱり…
旦那に内緒で平日に行くしかないですの…(*^m^*)
Posted by リサナママ at 2007年12月06日 12:09
はらほろ さん。こんばんは~
店、分かり難いかも!
ノボリが目印ですよ!!強風注意(笑

肘折ニイサン。こんばんは~
是非行って下さい。んめよ!!
場所の確認忘れずに!!

ヒロシ君。こんばんは~
家族で行ぐがど思ったんども、土日は駄目だの~
行ぐあんば、やっぱり平日だの~

三八君。こんばんは~
沖縄が~いいの~~!!
こっちは雪だぞ~~~へックション、さんぶ~~!!

オヤジさん。こんばんは~
最近、油エッペだラーメンばっかり食ってました。
さっぱり、あっさりスープいいの~~!!
そんで、もっちり麺とっても良い、んめっけ~!!
絶対まだ行ぐ~~

リサナママ さん。こんばんは~
お客いねけよ~俺食ってた時、客4人!!
やっぱり日頃のおこないだの~~(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年12月06日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。