2011年04月27日

『余目ケンチャン』

今日の昼は

首を長~~~くして待ってた 念願の『余目ケンチャン』

余目ケンチャン復活です。

余目ケンチャン 久々に摂取icon06 

最近 禁断症状が出始めてたんで 

マンモスうれピィーーー(爆

大盛り麺硬ちょい脂注文!! 盛り付け綺麗です!! 丁寧な お仕事だのっ!!

『余目ケンチャン』『余目ケンチャン』
『余目ケンチャン』『余目ケンチャン』

今日気づきました

店名はケンチャンラーメンですが どんぶりはケンちゃんラーメンなんですね。

連れ 吉五郎共に つよまで 完食で~す!!

んめっ!! んめぇ~~!!!

ごっつぉさまでしたァ~~~!!


 








Posted by 吉五郎 at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
念願の余目ケンちゃんですね!
私も行かねば!

うふふ♪
お世話になったようで…
今後ともご贔屓に(笑) 宜しくお願いしますm(__)m
Posted by moca at 2011年04月27日 22:04
見ただけでお腹いっぱいになりました!
うそ

にしても量が多すぎ!!!
Posted by 夜のジョニー at 2011年04月27日 22:46
余目は行った事がない
いってみたい
遊佐か象潟にいきまっす〜♪
Posted by きなこ at 2011年04月27日 23:00
mocaさん。こんばんは~
昨日で わがった!!
そーゆー事だったんのっ(笑
これからも よろしくのォ~!!
余目ケンチャン 最高~!

夜ジョニ君。こんばんは~
吉五郎的には
大盛り ちょうど良い量だよ(笑
もっと 食えるぞ!!

きなこ さん。こんばんは~
遊佐、象潟 今度 行ってみるの~
どっちの店も 評判いいみでだけのォ~
Posted by 吉五郎 at 2011年04月28日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。