2011年05月09日

『焼そば専門店 秀まる』

昨日 酒田市『焼そば 秀まる』で ランチ!!!!

飯森山の土門拳記念館の駐車場にある お店。

前の お店の場所は 庄内町『焼そばテンテン』 が 『焼そば秀丸』でした。

もちろん 同じスタイルの 焼そばです。  
 
『焼そば専門店 秀まる』『焼そば専門店 秀まる』

店員さんが 「麺柔らかさ どうしますか?」って聞くんで 

「焼そば麺硬っ!?」  

焼そば麺硬 初めて注文しました(笑

『焼そば専門店 秀まる』『焼そば専門店 秀まる』

子供と一緒に行ったんですが 子供食べようとしなかった(笑

個性派の もっこモコ焼そばなんで 好き嫌い分かれるかもね。

ソース後がけ モコモコ麺 !!

学生時代から 食してるので 吉五郎は好きで~すheart!!

ごっつォさまでしたぁ~~~!!!









Posted by 吉五郎 at 21:05│Comments(3)
この記事へのコメント
オヤジ世代は・・・・・けんけんだの!
最近のは・・・・・・・・・類似品だの!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月09日 21:54
ななすけ世代は、「あやすぎ」かなぁ〜

もつもつ喉に詰まりそうな焼きそば好きなんで、
今度行ってみよかな
Posted by ななすけ at 2011年05月10日 12:36
オヤジさん。こんばんは~
んだ!!
ケンケンとは
麺も違うし、しょっぺ肉も違うなやのォ~

でも モコモコ麺に 後がけ ジョダジョダソース いいなやのォ~(笑


ななすけ さん。こんばんは~
ケンケン=文杉
店の場所 何回も変ったなやの~
3回は変ったんでねがなァ~?

麺と デカイ豚肉が 喉に詰まるんで 
番茶で流し込む(笑

んめっけのォ~!!! 
Posted by 吉五郎 at 2011年05月10日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。