2011年05月21日

『安兵衛寿し 鶴岡』

鶴岡市 安兵衛寿しで 飲み会がありました。

旬のおいしい ごッつぉ 頂きました。

丸みのあるシャリ少の お寿司 んめっ!!!
『安兵衛寿し 鶴岡』『安兵衛寿し 鶴岡』
『安兵衛寿し 鶴岡』『安兵衛寿し 鶴岡』

いろいろ食べましたが、気になったのが カスベ唐揚げface08

外サクで 骨まで食べれて 柔らかい!!!

カスベ唐揚げ なかなかイケテマス。 酒のつまみに最高~ビール

『安兵衛寿し 鶴岡』『安兵衛寿し 鶴岡』

飲んで食って 2次会にも行って 唄って飲んで 盛り上がり 

結局 午前様face07

日付変わる前に 帰宅しないと 次の日大変だのっ(笑

ごッつぉさまでしたぁ~~~~!!!





Posted by 吉五郎 at 07:07│Comments(2)
この記事へのコメント
あら~ いっちゃー(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年05月21日 14:28
夜ジョニ君。おはよ~
んめっけぞ!!!
定例会しねばねの
連絡するのォ~~~!!!
Posted by 吉五郎 at 2011年05月22日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。