2011年05月27日

『桃花苑 遊佐』

酒田から遊佐に移転した 桃花苑 行ってきました。

ここの、三鮮麺(デラックスラーメン)大好きです。

酒田にあったころは ちょくちょく行ってまして

中華粥とデラックスラーメン頼んで食ってました(笑 

砂肝、イカ、鳥レバー、エビなどなど 具だくさんラーメンです。

シャキシャキ野菜と海鮮、肉系のコラボ たまりませ~~~ん!!!
『桃花苑 遊佐』『桃花苑 遊佐』
『桃花苑 遊佐』
久々に デラックスラーメン堪能face05

酒田で3番目に美味しい店のキャッチフレーズだった 桃花苑。

控え目なキャッチフレーズですが

味は確かです!!!!

んめがった!!!!

ごっつおォさまでしたァ~~~~!!!!!m(__)m











Posted by 吉五郎 at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
遊佐に移転してから一度も行ってないです

遊佐の住人なのに
Posted by きなこ at 2011年05月27日 23:41
きなこさん。おはよ~
実は 遊佐ケンチャンラーメン行ごど思ったんども 店わがんねっけ(笑
結構探したなやのォ~!!
いったい どごさあんなだ?(笑

探し疲れて 遊佐に『桃花苑』移転したの思い出して 行ってきました。

デラックスラーメンおススメですぞ!!!
Posted by 吉五郎 at 2011年05月28日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。