2011年06月07日

『とみや 中華そば』

三川町 とみやで 中華そばです。

民家の玄関がお店って感じ 

ちっちゃいカウンターに ちっちゃいテーブル 6人で満席かも?

『とみや 中華そば』『とみや 中華そば』

メニュー 中華そば450円 大盛り550円 肉なし各50円引き  激安っ!!!

大盛り550円注文!!!
  ボリューム満点で~すkao8
  『とみや 中華そば』

ばばちゃんが作る 煮干し効いた 

懐かしい味 やさしい味 昔ながらの中華そばface05  

定期的に 食いたくなるなやのォ~~~~!!!

んめっ!!!

ごッつぉさまでしたぁ~~~~!!!!




Posted by 吉五郎 at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
行こうとして、忘れてた
住宅街の中ですよね
Posted by グルメ部長 at 2011年06月08日 10:47
グルメ部長さん。おはよ~
んだ!!
三川町猪子、三川ジャスコ近くの集落で~す。
婆ちゃんの中華そば 
懐かしい味ですよ!!!!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年06月09日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。