2008年01月09日

『まるいそば』

酒田市浜中『まるいそば』でお昼食べました。

自家製麺で、中華そば350円が気になった。

ただ、入りづらい立地条件?(笑

『まるいそば』 『まるいそば』

        『まるいそば』

中華そば350円で、自家製麺。たいしたたまげだ~~!!

丼物、定食もあって、なかなかいい店でしたよ。






Posted by 吉五郎 at 18:48│Comments(13)
この記事へのコメント
すぐ近くの河口で釣りやってて
龍鳳まで行ぐな めんどくせぇときここ入る。
俺だば好きな味だっけ。
安いし、店の人達も愛想いいし、奥さ座敷もあるし・・・
向かいのラブホからも食べに来れるし・・・ ん?
Posted by どぜお at 2008年01月09日 19:24
見た感じ旨そうだの~
350円とは驚きだ!今度食いさ行ぐぞー!
Posted by ピッコロ at 2008年01月09日 20:32
一回いってっみる
Posted by tokuzen at 2008年01月09日 20:49
一回行ぐ
Posted by 徳善 at 2008年01月09日 20:52
どぜおさん。こんばんは~
目の前が、アイ○(笑
仕事でそっち方面行ったさげ食ったなやの~!!
中広くて、おばちゃん愛想良く、感じ良い店だけの~
ただ、女性と一緒だばいがんねな~(笑

ピッコロさん。こんばんは~
月から金曜日が350円!
350円は、がんばった値段だぜの~
魚系のあっさりラーメンだけの~!

徳善さん。こんばんは~
ヤス君だろ~多分!!おばん~で~す!!
ウぉッチングすんなが~??
それともパトロールか(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年01月09日 21:01
味の評価ね~の~???
オヤジはサクラマス釣りで1回行った!
2回目行ってないのはどうして???????
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月09日 21:14
昨日ブログにのってたエースコックカレーヌードル(・o・)
どごで買た?
Posted by 徳善徳善 at 2008年01月09日 21:41
気になってましたけど、ホントに美味しいの?

でもホントは、ラブホから出前で取ったんでしょ。
誰と行ったのかなー!!!
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月09日 22:23
350円だば、まずくてもノークレームだなや。
らぶほの近く?疲れた後だら美味いがしたw。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月09日 22:36
浜中に友達がいるので、今度遊びに行った時、連れて行ってもらおう
Posted by ガジラ at 2008年01月09日 23:22
おー、まるいそばでないかい。
おらも釣りに行くと必ず寄る。
なんてったって、過酷なサクラマス釣り、地吹雪でも釣りに行くけども
そんな時にそこで暖まる。
で、隣が喫茶店、昔はブラックウッドという店名で、川南の袖裏のマーケット近くでやっていたの。ここは息子がやってる。こっちは、トイレに行くときによく使うの。(笑) 優しい親子にまた、おねえちぇんが更に優すいの。
Posted by ももたろう at 2008年01月10日 10:20
や~すい
500円玉でお釣りがくる・・・すばらしい
Posted by 欽肉マン at 2008年01月10日 14:54
オヤジさん。こんばんは~
350円だば、合格。
500円だば?(笑

徳善さん。こんばんは~
まわたて。

夜ジョニー 君。こんばんは~
あんたとは、違うよ(笑

おさむ茶さん。こんばんは~
ラブホの目の前は、流石に入りづらい(笑

ガジラさん。こんばんは~
平日が350円ですからね~

ももたろう さん。こんばんは~
おねえちゃんも愛想いいですね~
隣の喫茶店も気になったんで、今度行ってみま~す。

欽肉マン さん。こんばんは~
んだ、安いでしょ!!
いまどきの350円は貴重だよの~!!
Posted by 吉五郎 at 2008年01月10日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。